11月の予定

ゆんみ手話教室も毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。
場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分
手話教室は
4日、11日、18、25日になります。
手話カフェ
今月は1日、15日、29日になります。
今月は3回やりますので手話べりましょう。
読書の秋ならず 手話べりの秋です。
特定非営利活動法人 樹林館 からの提供します。
このカフェを立ち上げた目的はあくまでも地元の交流を
大事にしたかったからです。
その樹林館は「だんだん」からすぐ近くで
障がい者が作業をしております。
地元でのお手伝いできることに嬉しく思います。
皆様も機会がありましたら、寄ってみてください。
樹林館では月1回のみパンの販売をしております。
11月は26日となります。


ダルだんディナーは告知しましたように、ダルシェフの都合で
しばらくお休みをいただきます。
ではご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。

コメント