5月の予定

5月はこいのぼりや柏餅ですね。
『だんだん』ではすでにこいのぼりが泳いでいますよ(^^♪


手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。

実施日は10,17,24,31日です。



場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
5月は21日の1回実施になります。


3年前の5月25日が手話カフェ・サミィナをオープンした日でした。
珍しさもあって、たくさん集まりましたので2部制に分けて
オープンを迎えました。

早いもので3年続けることができました。
始めるのも終わるのも簡単ですが、
難しいのは続けることなんですよね。

日本は世界一100年以上続いている老舗がたくさんあります。
世界を見ても100年以上続けることは難しいことなんですね。
人の縁の所以で続いているのだと思います。

皆さんのご縁に感謝して

6月4日3周年ありがとうパーティ

実地します。

4時間みんなで楽しんで頂きたいなと。

いつもと趣向を変えて
昼間からお酒が入りまーす。
皆さん1品持ちよりくださいね(^^♪
ご協力お願いします(^^♪
お酒が飲みたい人は各自でお酒を持ってきてください。

こちらからはいつもの同じように
お茶とデザートのご用意がありますので
お酒は飲まないよという人は
こちらのお茶でお楽しみください。



来店お待ちしております(^^♪

コメント