3月の予定

2月は1年間で一番短いですね。
明日で2月が終わります。



手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。

私が他の仕事が入ったりして、お休みの日が
続いております。申し訳ありません。
手話教室のライングループに入っている人は
お休みになるときはグループラインで連絡していますが、
それ以外の人と連絡する手立てがなく足労していただいている人が
何人がいらっしゃるので申し訳ないです。
連絡先を教えていただくと幸いですのでよろしくお願いします。



場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
4日、18日の実施になります。

4月の手話カフェはラテアートワークショップを
やる予定でします。
自分で絵を描くことが出来るんですよ。
やり方を覚えたら見るのも
飲むのも楽しくなっちゃう(^^♪

詳細は後ほどお知らせしますね(^^♪




コメント