第2弾 イタリアンディ! 7月21日にやります

第2弾 イタリアンディ パスタパーティ 7月21日!!!

先月のイタリアディ ピザパーティは楽しかったでしょうか?

今月も先月来てくれた皆様、新しく来てくれる皆様に又会えること楽しみにしてます。
 
月1回だけの開催ですが、そういった毎月1回のイベントを心待ちして頂けたら幸いです。
 
出来るだけ皆さんがウキウキして食べる楽しみ、その国に触れ合うことの楽しみの
 
お手伝いが出来ればと思います。
 
また、皆様から知り合いがいるよと連絡して頂けると助かります。
 
いつものことながら
 
イベントに近づくとお買い物やチラシ作りや試食会をします。
 
皆さんの顔を想像しながら準備するのは楽しいですね。
 
飽きたりのチラシ作りにならないように
 
ダルと一緒にアイデアを出し合って作成しましたので
 
当日のお楽しみにしてくださいね。
 
試食会でのダルシェフからジェノベーゼソースの作り方を教えてもらう。
 
ダルが私の家に来て作ってくれたのはいいが、
 
パスタ用の大きなポットは無いか?
 
無いよ。
 
スパゲッティ作らない?
 
作るよ。フライパンで。
 
GRRRRRR.Gosh!! まあいか。
 
パスタの為に大きなポット持ちません!場所取るし、、、
フライパンで充分代用出来てるからさ。
ダルなりのこだわりを徹底に見せつけられました。
 
下記の写真にもあるように作り方が書いてあるので見てみてくださいね。
ソースは何でも合うのでパンに添えたり、豆腐に添えるのもよい。
 
今回もイタリアカラーにこだわって、緑、赤のメニューになってます。
乾パスタではなく生パスタです。
 
では、21日会いましょう!

大田区東矢口1―17―9
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
 
時間は11時から2時までです。
 
友人を誘って一緒に来てくださいね。お待ちしております。
 
 

コメント