2月28日のダルだんディナー

この日は晴れて暖かい日となり、客足が期待できそうでした。
この間宣言した通りにニョッキがメインで提供しました。







お客様の層は幅がありました。
暖かくなったとは言え、夜はまだ冷えますのでだんだんではこたつを敷いています。
下は電気カーペットを敷いていますのでとても暖かいです。
最初のお客様は、お得意様。A様はいつも食べに来てくださっています。
一人、二人と増えていき
同じテーブル、つまりコタツに案内しました。
知らないもの同士ですが、地元同士です。
家はどこですか?ローカルな話が出てきます。
今回オーガニックビールを提供していただいた方が同じコタツに。
親子(2歳のお子様)もそのコタツへ。
まるで親戚の団欒みたいに仲良く、おしゃべりしながら食べてるのではありませんか。
素敵です。
それは『だんだん』だからできるのです。

ゆんみのところに抱っこスピーカーのサンプルが届いた。
皆さんに体験させたところ、親子のお母様が気持ちよく抱っこして音楽を楽しんでいました。

次回は3月25日の火曜日となります。
3月からはずっとピザをメインに提供します。
マルゲリータはもちろん、旬の具が入ったピザなど3種のピザの提供の予定です。
お楽しみにしてくださいね♪ お越しをお待ちしております。

コメント