4月4日は うっしーさんのパン作り教室を開催します

4月4日はうっシーパン作り教室が開催します。

手話カフェ サミィナでは
手話べりを楽しむコミュニティを
目指しています(^^♪

ただ、手話べりするだけでは
つまらないので
時々その種のプロの人をお呼びして
ワークショップをやっております。

前回は笹川氏をお招きして
ハーブボール作りをやりました(^^♪

今回はうっシーパン作りになります。
参加費は
うっシーパン作り1500円+手話カフェサミィナ1000円で
合計2500円となります。


講師のうっしーさんは手話が出来ないので
参加者の皆さんで協力しながら
手話通訳してください。
それも手話上達の1つの方法ですよ(^^♪
プロの通訳者のように上手く
訳す必要はありません。

みんなで楽しく
パン作りをしながら
ついでに手話も(^^♪

予約制ですが
既に予約7名で
そのうち4名がろう
3名が聴者です。


持ってくるものは
エプロン、三角巾、手拭きの3点

作った後に1つは
みんなで感想を言いながら
食べます。

お土産にパン2個持って帰れます(^^♪

楽しみですね(^^♪

コメント