私事の宣伝になりますが、ご支援と協力を頂けたら嬉しいです。



急に寒くなって風邪をひいていませんか?

私の方は少しだけ鼻水が出ている程度で至って元気です。


ところで私事の宣伝ですが、MotionGalleryで

ろう児は『目で聴く英語教育』でグーンと英語力がグーンと伸びる。ろう児のためのオンライン英語教育!!

と題したクラウドファンディングを開始しました。クラウドファンディングとは少額ですが資金を集めることを言い、募集期間内に目標金額を達成しなければ、支援が集まっていても0円になってしまいます。

私が受けた英語教育に疑問を持ち、どのようにしたら英語脳が作れるかと思い続けていました。アメリカ留学をきっかけに、ろう者が英語脳を作るのはこれだと実感しました。アメリカに留学した日は1996年7月31日です。その日からほぼ20年にしてやっと、皆さんに私が身につけた英語脳を伝えることにしました。

このプロジェクトはろう児をメインにしていますがろうの大人も聴者も学習出来るようになっています。最終日は11月19日で目標金額100万円以上集めなければ、プロジェクトが不成立として終わってしまいます。

 

皆さんの支援が大きいければ大きいほど色々ないいコンテンツが出来ますのでぜひともご支援と拡散ご協力を頂けたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 

コメント