この間の手話カフェ


今年は申年ですよね。
手話カフェの常連さんであり、
宴会部長でもあるIさんはとにかく手先が器用。

持ち寄り1品はいつも美味しく頂いています。
元々音楽家でギターとかを弾いてた人なのね。
指先が繊細なのかも。

彼のアップした写真に何気なく欲しいって言ったら、
本当に作ってくれました。一年間ずっと飾ります。

手話カフェに来てくれる常連さんはそれぞれの得意分野があって持ってきてくれる。

それぞれの話を聞くのも楽しい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

口だけで喋ってしまう人もいるけど、手話使って!という人がいるのは嬉しいね。

明日は手話カフェがあります。
皆さんに会える事楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく

コメント