4月15日の手話カフェ

場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
15日のみ実施になります。

いつもは1時から5時までですが、
手話カフェの前に子供カフェをやっており、

2時から5時までとなりました。


4月15日は手話カフェとワークショップの日になります(^^♪

「ラテアート」

講師はリっちゃんです(^^♪

ラテアートやってみよう!



ラテアートと言えば立派なコーヒーマシーンでないと描けないと思っていませんか。
100円ショップで売ってるミルクウォーマーを使って家庭用インスタントコーヒーで
ラテアート出来ちゃうんですよ(^^♪

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒー

えっ。こんなの描けない。
絵心無い!という方
大丈夫ですよ(^^♪


こんな風に下書きの元があります。
それになぞって描けば
ラテアートの完成です(^^♪

下手でも楽しんで描きましょう(^^♪
楽しむことが一番(^^♪



☆参加者が持参するもの☆


保温瓶(一人5~6杯分は練習するので、
完成したコーヒーを入れてお持ち帰りしてもらいます)
コーヒーカップ(底が浅いもの)
コーヒーカップの注意点は以下の通りです。

この2点を持って来てくださいね。



会費は1200円となります。
(材料費、会場費など)

手話カフェとラテアートに参加する場合は
合計2200円となります。

では会場でお会いしましょう(^^♪




コメント