手話カフェサミィナ 再開 

みんな久しぶり(^^♪

大田区にあるだんだんから調布市に引っ越して1年過ぎました。
調布市に住みなれてきました。
私の大事な台所が近くにあるんですよ。

スーパーではなく武蔵野市場(^^♪
そこには新鮮な野菜がたくさん(^^♪
アロマハーブリーのオーナー山田さんと知り合いになり
このような企画を立てました。

1年間限定です。
もうちょっと頑張って手話カフェができるところ探しています。


毎月第3土曜日2時から1時間から1時間半のイベントになります。
第1回は今週の15日です(^^♪

場所は武蔵野市場 にぎわいの里2階

きっかけは主人の応援でカンパを集めようと思っていたら、
それよりも手話に触れてもらって、ゴルフにも触れてもらうと
心の触れ合いがあった方が良いなと
このように企画を立てました。

ただ募金するのではなく、
手話に触れることで新しい世界観を味わってほしいと思いました。

そして、15日はなんと私の友人
プロギターリストのTOMOKOがギターを持ってやってきてくれます(^^♪
生演奏してくれるんですよ♪ ぜいたくな空間楽しい空間になりそう。

ワクワクする(^^♪

来てね(^^♪





コメント