すみません。 手話カフェの日程変更です。

いつも第1、第3土曜日に手話カフェを開催しているのですが、
7月6日はミーナ店長と袖山代表がTAOという太鼓のコンサートに
行ってきます。
楽しみにしていた人には申し訳ありませんが7月6日から
7月7日に一日ずれての開催になります。
 
ちょうどその日は七夕ですね。
七夕ににちなんだ何かをやりたいですね。
考えておきます。
 
夕食会の希望の方は予約制としますので
このブログの書き込みに書いて申し込んでください。
 
 
場所は
HASUNUMA☆BASUになりますので
間違いのないように。
東京都大田区東矢口3-31-8 
NPO法人風雷社中事務所内、
環八「新蒲田一丁目交差点」すぐ

みどりいろのおうちです。
 
 
1時から5時まで
☆ご協力のお願い☆
憩いの場としての交流なので
セルフサービスになっております。
前払い制 カフェ代500円
入場料 200円
合計700円
お釣りがないように用意してください。
ご協力お願いします。
 
基本的に補助犬は仕事中なので勝手に触るようなことはしないで、パートナーさんに
触ってもいいですかと断っておきましょう。許可をもらいましたらゆっくりやさしく撫でてください。
興奮させるような撫で方をしないでくださいね。ご協力とご理解ほどよろしくお願いします。
 
 
 


コメント