7月20日 手話カフェ開催します

真夏日が続いて体調は崩していませんか?
この間も暑かったので集まるかなと心配していましたが、10名以上
ご来店がありました。

その日からアイスカフェメニューが出ました。
コップが大きいので1杯のみでお願いします。
2杯目からは別料金でいただきますのでご承知ください。

夕食会は3名のご来店があり、全く手話の「し」も知らない人が
私と一緒に勉強会しました。
しかし、皆さんは覚えが早くとてもきれいな表現されていました。
3名のうち1名はとてもダンディな方でした。

今週の手話カフェは私の主催では5時までとなります。
翌日は月1回の国際カフェの準備があります。
メニューはパスタです。
手話カフェは風雷社中で、国際カフェはだんだんです。
場所の間違いないようにお願いします。

手話カフェは結構盛り上がってなかなか皆さん帰ろうとしない。
それが本当のオアシスなんですよね。
居心地のいい場所になっている証拠だと思います。
もうちょっとみなさんが手話で話してもらえるといいな。

20日は5時からは
太田さんが主催として手話というか酒話バーとなります。
ビールや酒もご用意していますので
手話で酒話してくださいな。

暑い日が続いていますがご来店をお待ちしております。




コメント