12月の予定

12月の予定

早くも今年後僅かになってきました。『師走』
 
手話カフェ @ 風雷社中
毎月第1、3土曜日にやっております。

日程: 12月7日、21日
時間: 13:00~
場所: 東京都大田区東矢口3-31-8
※JR蒲田より徒歩10分 東急池上線蓮沼駅より徒歩5分
 
ここでは自由に手話べりします。
寒いせいかホットチョコレートが人気です。
温まりますよ。
この間はスペイン語で盛り上がりました。
今回は何の話題で盛り上がるかしら?
 
 
インターナショナル ワンディ カフェ @ だんだん

 

12月20日にやります!

 
今月はなんと
ダルだんディナーとコラボします。
2013年最後のワンディ・インターナショナル・カフェは
クリスマス、忘年会を兼ねたパーティスタイル!

ワンプレート:2000円
内容はイタリアとベトナムのコラボです。
当日のお楽しみに!
別途に飲み物、スィーツも提供します。

予約制とし定員 20名様まで 
18:00-20:00
20:00-22:00 

連絡先は dandancafe4@gmail.comまで
 
 
ダルだん @ だんだん
毎週金曜日の夜 やってますよ♪
日程:12月6日、20日
時間:17:00 ~ 21:00まで
場所: 大田区東矢口1―17―9
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分

6日はスープ、生パスタの提供の予定です。
 
ダルだんディナーも後2回で今年は食事納になります。
ダルシェフの料理を楽しんでいただけましたでしょうか?
客層を見ますと、ファミリー単位でいらっしゃる人が多いので
家族ぐるみみたいな付き合いになって楽しいです。
 
では
ご来店をお待ちしております。
 

コメント