10月の予定

ゆんみ手話教室も毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。
 
場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分
 
 
手話教室は
7日、14日、21、28日になります。
 
手話カフェ
今月は4日、18日になります。
今月は旬の栗、かぼちゃ、サツマイモを使ったお菓子で提供の予定。
なんだって今月はハローウィーンがありますからね。
 
 
ダルだんディナーは告知しましたように、ダルシェフの都合で
しばらくお休みをいただきます。
 
タイ式マッサージが好評の為
毎月1回日曜日に施術を行うことになりました。
今月は26日です。
 
 
 
新しいイベントとして、顔ツボの体験コーナーを設けます。
施術はいつも着物で来店してくださる折井さんです。
 
まずは、みなさん体験してみないとどういうマッサージなのかわからないと思います。
折井さんが来店してくださった日に限り、15分体験で500円で施術してもらえます。
 
ではご来店をお待ちしております。
 
よろしくお願いします。
 

コメント