1がつの予定

新年おめでとうございます。昨年はいろいろな出会いがありました。
手話カフェ サミィナにステキな笑顔を持ってきてくれてありがとうございました。
今年も昨年同様 皆さんと一緒に笑顔あふれる場所を提供して参ります(^^♪


毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。

場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分
手話教室は
昨年はいろいろとバタバタしてずっとお休みしていた
ゆんみ手話教室を13日から再開します。
手話カフェ
今月は17日、31日になります。

PR

 
ところで、1月17日はハーブボール作り体験を開催します。

ハーブボールとは?
10数種類のハーブをボール状に
包んだものを、蒸し器で温め、それを全身に当てて
身も心もポカポカになる、今の時期にピッタリな施術方法ですよ(^^♪

ガウナーのブログ

体験になりますので
小さなボールになります。

定員 10名

既に8名の予約が入っています。
希望者は連絡くださいね(^^♪
 

体験なので1000円 

1月17日は 手話カフェのみは 通常通り 1000円
手話カフェ + ハーブ作りで 2000円となります

もし、体験で気に入って
本体験したい方に限って7000円から6000円で
サービスしますよ(^^♪


他に

ハーブパッドというものがあり、それは注文を受けてから
作成となります。


sizeは 大 20 × 50 と 中 15 × 50 と 小 9 × 22
の3つあります。



使い方は 
小のサイズは アイピローとして使います
中のサイズは 肩当てとして使います。
大のサイズは 腰当てに使います。
ご希望者はどんどん問い合わせください。
お待ちしております(^^♪


 
ダルだんディナーは、もう少ししたら再開できそうです。
楽しみにしてね(^^♪
ではご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。

コメント