昨日の手話カフェはハーブボール作り体験

昨日の手話カフェは告示しましたように
ハーブボール作り体験に6人が参加しました。

私も一緒に作るつもりでいましたが、
新規のお客様が5名いらっしゃったのでその対応をしておりました。
その5名様はただいま手話講習会の上級生だそうです。

毎年 この時期になると まとまった団体が来るんだよね。
アンケート調査が主になりますね。
手話講習会の生徒の皆様は頑張っているんですよね。

講習会だけではなく、生のろう者の手話べりも
たくさん体験してくださいね(^^♪


対応していたがために、写真が撮れなかったのですが
手話カフェの店のオーナーでもある「だんだん」の近藤さんが
その様子をブログでアップしてくれたので
↓↓↓
ハーブボール作り体験の様子


作っている間にハーブのいい匂いで
新規5名様の内 一人は興味を持って 今度作りたいと

作っている人もたのしく ワイワイと
ワイワイとやっているのを見ると つられてしまうものですよね(^^♪

今回は新年でもあるので
お年玉プレゼントで1つだけのはずが2つずつ!!!
♡受講生は大喜びです♡

それで


第2弾ハーブボール作り体験をすることになりました。
メモとペンをご用意して カレンダーに印をつけてくださいね。

3月21日はハーブボール作り体験を開催します。

ハーブボールとは?
10数種類のハーブをボール状に
包んだものを、蒸し器で温め、それを全身に当てて
身も心もポカポカになる、今の時期にピッタリな施術方法ですよ(^^♪

講師はタイ式マッサージ師の笹川さんです
笹川氏のブログに作り方の説明があります
↓↓↓

体験になりますので
小さなボールになります。

定員 10名

 

体験なので1000円 

手話カフェのみは 通常通り 1000円
手話カフェ + ハーブ作りで 2000円となります

もし、体験で気に入って
本体験したい方に限って7000円から6000円で
サービスしますよ(^^♪

コメント