2月の予定

「鬼は外!福は内!」の元気な掛け声から始まる如月。
恵方巻をつくり、イワシを焼いて節分の支度をします。
長い冬の終わりを告げるように咲く、初々しい梅の香。
街を歩けば、チョコレートの甘くほろ苦い香りも。
寒いけど澄み切った星空を眺めつつ、春を待ちわびます。


手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。


場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分
 
 
手話カフェ
今月は7日、21日になります。

PR

 
ところで、3月7日はうっしーとのコラボです。

だんだんで販売されているうっしーぱんは美味しいです(^^♪
そのうっしーさんが焼き菓子を作ってくださいますので
それを皆さんに食べてもらいます。
 
うっしーさんは体にいいものしか作りません。
 
その日はうっしーさんがやってくるので
うっしーさんによる
パン作り教室を皆さんと一緒に相談して
開催日を決めたいと思います。
(予約制)
 
手話カフェで
皆さんと一緒に何かをやって
交流のイベントをたくさんやっていきたいとおもいます。
 
講師は手話が出来ないので
皆様の協力を頂きながら
一緒にもの作りしていくことが大事じゃないかなと。
 
楽しみ ワクワク でいきましょう(^^♪
 
来店お待ちしております(^^♪

コメント