4月の予定

寒さが緩み、見慣れた景色が淡いピンクに染まる卯月。
たけのこや菜の花のちょっぴり大人めいたほろ苦い香り、
真っ赤に熟したイチゴのあまずっぱい香り…
陽だまりの香りの洗濯ものにそっと顔を埋めたら
冬の間に縮こまっていた心とからだがほどけていきます。



手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。



場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分
手話カフェ
今月は4日、18日になります。

PR

ところで、4月4日はうっしーのパン教室です。

だんだんで販売されているうっしーぱんは美味しいです(^^♪
そのうっしーさんが講師として蒸しパン作りを教えてもらいます。
それを皆さんに食べてもらいます。
うっしーさんは体にいいものしか作りません。
(予約制)
定員10名まで
ただいま4名確保しております。
1名は保留。
講師は手話が出来ないので
皆様の協力を頂きながら
一緒にもの作りしていくことが大事じゃないかなと。
楽しみ ワクワク でいきましょう(^^♪

来店お待ちしております(^^♪

コメント