本日の手話カフェ

本日の手話カフェは盛たくさんな話題に上がりました。
 
まず何とも言ってっも うっしーパンです。
うっしーさんがつくるパンはとても美味しいのです。
 
何を作ってくれるかなと期待したら
甘酒チーズどら焼き(^^♪
とても優しい味で好評でした。
 
話題はタイは整形大国だと言ったら
初耳!!!
韓国じゃないの?
 
いいえ、タイですよ。
タイといったらニューハーフの国ですもん。
ニューハーフと言えば整形でしょうよ。
ニューハーフ世界一に輝いた
Hさんも
しっかり整形しているわけだからね。
 
国の手話の表現の方法だったり
色々あっちこっちへと。
 
ここに毎回通ってくるお客さんは
最初のころは手話の冗談が通じなかったのに
最近は少しずつ分かってきたのが
通じるようになりましたね(^^♪
 
なれれば手話は怖くないでしょ。
楽しいでしょう(^^♪
手話で冗談が言い合えるのが一番ですから。
 
ところで
本日ご指摘を頂きました。
1がつの時点で3月21日はハーブボールを作ります
と告示していましたが
希望者がいないので延期とします。
いつやるかは決まっていません。
今月の第3土曜は祝日のため
手話カフェはお休みとなります。
 
次のワークショップのイベントは
4月4日のパン作り教室となります。
 
詳細は
明日お知らせしますので
お楽しみに♪
 
 

コメント