7月の予定 静岡フェア(^^♪

七夕の夜、ロマンティックな星空に夏の到来を感じる文月。
大きなやかんで煮出す香ばしい麦茶の香り、
採れたてのトマトやキュウリのはっとする様な青くさい香り…
早起きして朝顔を愛でたり、ミントティーを入れてみたり、
涼しいうちに自分だけのゆったりした時間を過ごします(^^♪



手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。
ただし、連休はお休みします。



場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
今月は4日、18日になります。

今月は静岡フェア!
お菓子もお茶も静岡産のものを使って
提供しますのでお楽しみに。
静岡と言えばお茶ですね。
静岡の友人が自家栽培した御茶園のお茶です。
お菓子の方も静岡で夫婦が作っております。
お茶もお菓子も心が籠った手作りなので
ほっこりした気持ちになることで間違いない(^^♪


来店お待ちしております(^^♪

コメント