静岡フェア 7月18日

本日は嬉しいお客様がいらっしゃいました。
ミーナがお世話になったアジアワーキングドッグパートナーのお二人がご来店しました。
お二人とも手話の勉強していて、みんなとおしゃべり出来ていました。
ありがたいことに手土産も頂きました。

本日のお菓子は


米粉クッキーと緑茶ポーロでした。
本日はたくさんのご来店でした(^^♪

おうちカフェみたいな付き合いを目指しているので、みんな親戚みたいな付き合いをしています。

冗談が言い合える関係でもあるので、
今日は初ご来店のお二人さんは
そういう関係は羨ましいって。
でもね、この店に入ったらもうみんなは親戚付き合いできるからね。

片付けも皆さんが進んで手伝ってくれます。

カフェを開いて2年経ちました。
たまたま、今日来ていたTシャツがアメリカの指文字での私の名前がプリントされてるもの。

それ、いいね。
手話カフェサミィナのオリジナルTシャツ作ろうという話になっちゃいました。
デザイン、どういうのがいいかな。
Tシャツで少し手話できますと、プリントしてみんなのお手伝いできるといいねって。
素晴らしい仲間達♪

8月は第一と第五になります。
第五は暑気払いとして、
酒話カフェに変わります。
詳細は、別の記事に書きますね。

盛り盛りたくさんの色々話してあっという間の4時間でした。

次は8月1日に会いましょう♪

翌日にはお菓子を提供してもらった
ミココリエへ行ってきました。

朝いつも、並ぶそうです。
浜松の近郊に住む方は是非行ってみて下さいね。


コメント