本日の手話カフェ

本日は予告した通りに静岡フェアデス。お天気もはっきりしない中、たくさん来ていただきました。ありがとうございます。

浜松から紅茶とほうじ茶と焼き菓子が届きました。
お菓子の提供は『森の中の菓子工房 ミココリエ



焼き菓子もお茶も好評で美味しいって。

次の手話カフェには米粉クッキーとボーロです。お楽しみに。

手話カフェに来ていた人の皆さんに手話ネームが決まりました。
手話ネームリレーゲームして、1周したら終わり。

盛り上がったのはいいけど、本名を忘れそう。

皆さんが後片付けを手伝ってくれたので早く店を締めることが出来ました。地元に根付いているからこそ、みんなで協力し合える関係が成り立っているので有難く思います。

それが私が目指した理想像ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


コメント