本日の酒話カフェ

元々は暑気払いとしてやるはずが、
涼しくなり秋のような気候。
まあ、お天気はしょうがないですね。

今回の試みで手話カフェから
酒話カフェに。
酒が入るならやはり、
おつまみや一品料理が欲しくなりますよね。

皆さん、持ってきてくださいました



どうですか?
美味しいそうでしょう。
本当に美味しかったのですよ。
綺麗に平らげてしまいました。

お稲荷さん見えますか?
いなり寿司かと思ったら、
いなり蕎麦です。
作った人は男性です。
今回の宴会部長!
ゲームも考えてくれました。
手話である、ないゲーム!

5にあって1は無い。
6にあって2は無い。
7にあって3は無い。
分かったかな?


最後にはデサートです。
Uさんがヨーグルトチーズケーキを
作ってくれました。
食べたい人と聞いたら全員!
16当分に切り分けて。

たまには酒の入ったカフェもいいですね。
色々な食事にお酒、ゲームで
みんな楽しんでいただきました。
次回は年末のクリスマスパーティ酒話カフェの予定です。

来週の手話カフェは
通常に戻ります。
お越しをお待ちしております。

コメント