新年会は今週の土曜日ですよ!

正月が過ぎ、この間は雪が降りましたね。
だんだん冬らしくなってきていいんですが、急に寒くなると
体調管理に追い付かなくなっちゃいますよね。



今週の手話カフェは
16日です。

16日は特別なカフェになります。

手話カフェから酒話カフェと変化します。
新年会として4時間
みんなで楽しんで頂きたいなと。

申年グループが大暴れしてくれそうです。

いつもと趣向を変えて
昼間からお酒が入りまーす。
新年会なので皆さん1品持ちよりくださいね(^^♪
ご協力お願いします(^^♪
お酒が飲みたい人は各自でお酒を持ってきてください。

こちらからはいつもの同じように
お茶とデザートのご用意がありますので
お酒は飲まないよという人は
こちらのお茶でお楽しみください。

私からはお年玉プレゼントがあります。
何かはお楽しみに。。。


ご来店お待ちしております(^^♪


コメント