新年会報告と今週末の手話カフェ

はやくも今週で1月が終わり、
来週から2月に入ります!



今週の手話カフェは
30日です。

この日は私の大学の教え子がやってくるようです。
6年ぶりの再会なので楽しみ(^^♪

この間の16日は特別なカフェでしたね(^^♪。

下記の写真を見てもらえると分かるように今回もたくさんの持ち寄りがありました。写ってはいませんがまだまだ奥にもありますよ。どうやら皆さんはどんな持ち寄りがあるかすごく楽しみなようです。不思議なことにダブりません。みんなそれぞれ違うものを持ってきてくれます(^^♪




お料理は苦手という人がいるかもしれませんが、
必ず手作りじゃなければダメというわけではありません。

イチゴ1パックだけでも
干し柿をカットして提供するだけでも
OKです。

中には鎌倉で有名な
鳩サブレを持ってきてくれた人がいます。
有名なだけに人気があって
2箱のうち1つは完食!

夏の暑気払いやクリスマス会及び忘年会は
宴会部長がクイズを提供してくれましたが
今回は新年会ということで
ゆっくり食事を楽しみました。

次の酒話カフェは夏になります。


今週末からは通常の手話カフェになります。
冒頭でも書いたように
教え子がやって来るので楽しみです。

手話覚えているかな?
常連の皆さま
お手柔らかに。


皆さんに会えるのを楽しみにしております(^^♪




コメント