7月の予定

7月は海の日ですね。
散歩しただけで汗ばむ気候になってきました。
熱中症にならない様に十分な水分を取ってくださいね(^^♪

手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。

実地日

5日、12日、19日です。
26日はお休みとさせていただきます。


場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
2、16日の2回実施になります。


第5週はお休みとさせていただきます。
主人が世界デフゴルフ選手権代表選手として
デンマークへ遠征します。
私は通訳スタッフ兼事務局として同伴します。

応援してくださいね(^^♪


本日の手話カフェには
★ペパーミントリーフハーブティー
★抹茶レモン
★はアイスになります。
それ以外はいつもと同じように
ホットのカフェメニュー

ご提供します。

先週はアイスペパーミントハーブティーが
すごく人気でした(^^♪

飲んだ後がすーっするので
気持ちがいいです。

ご来店お待ちしております。



コメント