3月の予定

手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。
1,8,15,22,29日です。



場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
今月は5,19日になります。


梅の花や菜の花が咲いているのを見て
春が来たんだなということが分かりますね。
目で見る季節感は大事にしたいですね。

昨日は手話カフェの日でしたが、
各地で耳の日イベントが目白押しだったので
集まりはどうかなと思いながら、お湯を沸かして待っていました。

やはり3月となると災害のことを思い出されますね。

昨日の話は素敵な話が聞けました。
ボランティアでバングラデシュの里親や物質支援をしていた人がいました。
あしながおじさん支援をやっていたと言っていた人もいました。

そうやって温かい人がたくさん集まってくるお客さんは
私にとって自慢のお客様です。

お互いに『ありがとう』『またね』というのが
私たちの合言葉にもなっています。

素敵なつながり。
いつもきてくれてありがとう。



コメント