6月の手話カフェは『だんだん』で行います。

手話カフェは第1、第3土曜日に行います。

蓮沼駅の近くにあるだんだんという店でやります。
大田区東山矢口1-17-9
蓮沼駅を出て蒲田駅の逆方向に歩いて2、3分です。
目印は右手に歩くとバス停がありその前の道を右に曲がると気まぐれ八百屋だんだん』という
のぼりがあります。
6月1日、15日両日とも1時から5時までです。
カフェ料金500円、入場料200円になります。予約制ではなく自由に出入り出来ますのでご都合のいい時間にいらっしゃってくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


出来ましたらお釣りかが出ないようにご用意願います。

また、お土産としてクッキー200円、カフェセット500円、ブラックコーヒー1箱3000円、ラテ1箱3000円、グリーンティ1箱3600円で販売もしております。

だんだんでは野菜とかも販売しておりますので是非購入してくださいね。

聴導犬漫画もだんだんに置いてあります。だんだんでなんでも購入出来ますので、ゆっくり珍味してくださいね。

☆ご協力のお願い☆
憩いの場としての交流なのでセルフサービスになっております。
入場されましたらノートに名前と連絡先と聴かろうかの記入願います。
カフェセットとして500円を以下の箱に入れてくださいね。
 
入場料200円はこちらの招き猫貯金箱に入れてくだいね。


 
新米聴導犬ミーナは基本的に人が好きで撫でられるのは好きです。
基本的に補助犬は仕事中なので勝手に触るようなことはしないで、パートナーさんに
触ってもいいですかと断っておきましょう。許可をもらいましたらゆっくりやさしく撫でてください。
興奮させるような撫で方をしないでくださいね。ご協力とご理解ほどよろしくお願いします。


お待ちしております。
手話カフェ店長新米聴導犬ミーナより

コメント