4月の予定

手話教室は
毎週火曜日の夜18:00~19:00までやっております。
5日は所用によりお休みとさせていただきます。

実施日は12,19,26日です。





場所: 東京都大田区東矢口1―17―9 @だんだん
東急池上線 蓮沼駅 徒歩2分
京浜東北線 蒲田駅から 徒歩約10分

手話カフェ
今月は2,16、30日の3回実施になります。


4月といえば桜でしょうか。
東京は既に満開宣言しました。
4月1日に機会があって目黒川の桜を見に行きました。

花も団子も両方!
花より団子でもなく団子より花でもなく
両方とも楽しんできましたよ。



そして、4月は新しい出会いがあるように
手話カフェにも新しい人がやってきました。

だんだんが手話カフェサミィナであることが分かりにくいと
お叱りを。。。
分かりにくくてすみません。
だんだんという場所をかりて、第1,3,5土曜日に
開催しておりますと。

私自身が説明したのではなく
常連さんが進んで説明してくれました。

みんなで支え合って、楽しむのが
手話カフェサミィナなんです。

みんなの支えで3年続きました。
ありがとうございます。
これからも新しい出会いなどで楽しみましょうね(^^♪

コメント